こんにちは。
インストラクター宮田です。

今日は、先日お休みの日に自宅で組み立てた「メカトロウィーゴ」についてです。
私は今までプラモデルを組み立てたことはありませんでした。
それでもメカトロウィーゴが欲しかったので、元々色が付いていて、組み立てがまだ簡単そうなこの商品を購入しました。

ただ組み立てるとはいえ、難解な説明書を見て何回も挫折しそうになりながら何とか組み立てができました。

現在会社の私のPCの隣にいます。

なぜメカトロウィーゴなのか・・・?
そのナゾは来週火曜日11日に当スクールインストラクター修行中の森から明かされると思いますので、楽しみにしていてください!

私がメカトロウィーゴを組み立てている動画がInstagramから見ることができます。

ご興味がおありの方は下記URLから飛んでみて下さい。

→茨城ドローンスクールInstagram

https://www.instagram.com/p/CjZwff6J-64/?utm_source=ig_web_copy_link

*受講情報*
JUIDA受講第10期→10月17日(月)~20日(木)残席1
JUIDA受講第11期→11月23日(水)~27(日)あたり
10期も11期もお申し込みはまだ間に合います。
(11期は現在受講希望者と日程調整中です…詳細はお問い合わせください)
12月5日から国家ライセンスが始まる影響で当スクールの
12月以降の受講日程はまだ決まっていません。
受講を迷っている方、説明会を聞いてみたい方、ぜひお待ちしております!